スポンサーサイト


~オヤ展Ⅲ*終了~

3回目の個展が無事終了しました。
ご来場くださった皆さま、
どうもありがとうございました。

たくさんの方にお越しいただき、
とても幸せな1週間でした。
追い込みの日々の切迫感や
不安、焦り、恐怖など、
全てが報われました。

また、エネルギーをためて、
再び作品を生み出していきたいと思います。
まずは来年の教室展@銀座に向けて、
さっそく始動!

と、言いたいところですが、
明後日(16日)から2週間ほど日本を留守にします。
外の空気をたっぷり吸って、
リフレッシュしてきます♪
オヤ展Ⅲフラワー
オヤ生の皆さま、素敵なお花をどうもありがとうございました。
本個展がオヤ生の皆さんの参考になれば、幸甚に存じます。
ますますオヤ作りを一緒に頑張っていきましょう♪




スポンサーサイト
フリーエリア
