スポンサーサイト


~風邪~

風邪をひいてしまいました。。。
ここ数年、病気知らずだったので
どう対処すれば良いのか、忘れていました。
個展や海外手芸取材が続いていて、
極限まで睡眠時間を削っていたので、
『少し休みなさい】という警告かなぁ~。

日曜日には大好きなオヤカフェを
久し振りに開催しました!
急なお誘いにも関わらず、
満席のご参加でありがとうございます!

ご参加の皆さま、
アラビアンナイトのネックレスは
完成しましたか?
是非、クリスマスのイベントに
ご着用くださいね!
せっかくですから女子力あげて、
たくさんモテましょう~♪

更にお知らせですが、
来年の1月からアトリエで
サロンクラスがスタートします!
レースのオヤ、刺繍、ニットからなる
トルコ伝統手芸の三部構成を
セミプライベートな少人数で
お好きな内容を選んでご習得いただく
アラカルトレッスンです!!
詳細はまた後日書きますね~♪


さて、明日から名古屋&大阪でオヤ講座。
両校では今年度のラストレッスンです。
楽しんでいきましょう~♪



スポンサーサイト
フリーエリア
