スポンサーサイト


~祝☆1年~

日曜日クラス@四谷アトリエのオヤ講座でした。
本日をもって年内のレッスンが終わりました~。

オヤ生の皆さま、お疲れ様でした♪


四谷にアトリエを開いて1年が経ちました~。
☆祝1年☆頑張りました!
新宿まで自転車で10分ほどのこの場所、
とても気に入っています。
ただ、ちょっと狭いのです…。
来年はもう少し広い場所に引っ越したいですね~!

アトリエ
紅葉もまだきれいに残ってますよ~。

スポンサーサイト
フリーエリア
