スポンサーサイト


~おせち~

日本料理のお稽古はおせちとお雑煮でした。
1112-1

個展の準備と海外手芸取材で
3か月ほどお休みしていた日本料理のお教室。
久し振りに先生のお料理が
どうしても作りたくなって行ってきました!
去年のおせちとほぼ同じ内容でしたが、
今年は鴨のお雑煮が付いてバージョンアップ♪
1112-2

やっぱり先生のお味は美味しい~!
こちらの日本料理のお教室も通い始めて1年が経ちました。
お魚を中心に旬の食材をふんだんに使って、
繊細な日本料理を丁寧に教えてくれる先生に感謝。
1112-3
おせち作りが2時間以内で終わりました…。
先生の準備のお蔭ですね~。
スポンサーサイト
フリーエリア
