スポンサーサイト


~大掃除~

普段のお掃除をしていたら、
スイッチが入ってしまい大掃除になりました~。

矢島クラスを立ち上げた時からの長いオヤ生さんで、
ボランティアで編み物をしているWさんがいらっしゃいます。
毛糸で編んだものを必要としている人たちに送る、という
活動をしているボランティア団体に所属されています。
先月、段ボール1箱に毛糸をいっぱい詰めてお送りしたら、
矢島さんから『喜んでましたよ!』と報告がありました。

良かった~、嬉しい~。
本当に送ってよかったのか、内心不安でした。

いつか編もうと、買いためた毛糸がたくさんあります。
こういう糸で編みたい!と、奮発買いしたのもありますが、
なかなか時間がなくて編めずにいたので、
せっかくなら使ってもらおうと更に段ボール2つに
いっぱい詰めて送りました。
有効活用されて、さらに喜んでもらえて良かった!
我が家に新たなスペースが出来たから、
アンティークのコレクションがまた増えそう…。

1




スポンサーサイト
フリーエリア
