スポンサーサイト


~映画鑑賞~

映画『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観ました。

舞台がドバイということもあり、
世界一高いビル『ブルジュハリファ』を
登るアクションシーンは是非とも
大きなスクリーンで観たいね、という話になって。
828mの高さを誇るブルジュ・ハリファの中には展望台があって、
近未来なSF風の内装を施した高速エレベーターで昇ります、普通は。
burj khalifa

ブルジュ・ハリファの中には
イタリアのジョルジオ・アルマーニが内装を手掛けた
『アルマーニホテル』が入ってます。
今年の1月にこちらに宿泊しましたが、
スタッフの方がイタリア人でした。
いろいろとイタリアのことを訊いたら、
調べてくれて後日メールにて回答してくれました。
アルマーニホテル客室

ドバイの高級ホテルは全て予約制なので、
エントランスで予約ナンバーの照合があります。
団体の観光客がカメラ片手に人目もはばからず
ロビーで大撮影会、という状況がないのが嬉しいです。

朝食も素敵でした~。
Breakfast at Armani's.
breakfast at armani's





スポンサーサイト
フリーエリア
