スポンサーサイト


~サロンクラス*明日~

レッスンウィーク真っ只中です。

昨日はトルコの伝統靴下のニットカフェでした♪
やはり、皆さん険し~い顔をしながら、
編んでらっしゃいましたね、始めは。
だんだんと編み進むにつれてご理解いただけたようで、
ひとまず第一関門のつま先はクリア。
次はかかとですね!楽しみましょう~♪

今日は日曜日クラスでした。
昨日に続き寒い日でしたが、
皆さまよくご参加くださいました。
教室展に向けて、頑張りましょう!


そしていよいよ明日は、
初めてのサロンクラスのレッスンです!
こちらのサロンクラスは4名までの少人数制による
セミプライベートレッスンのクラスになります。
レース編みのオヤ、ニット、刺繍など
制作したい内容をお好きに選んでいただけます。
今までのセミナーの内容でももちろんOKです。
じっくりとご制作いただくちょっと贅沢なクラス。
また、七海光が直接指導するオヤ初級クラスも
サロンクラスで受講ができますよ♪

参加者の皆さまを楽しみにお待ちしていますね~。





スポンサーサイト
フリーエリア
