スポンサーサイト


~解放~

先週の土曜日から始まった
レッスン三昧の1週間が終わりました~~。
つまり、
土曜日:ニットカフェ
日曜日:オヤ上級週末クラス
月曜日:アトリエサロンクラス
火曜日:ヴォーグ学園大阪校初級クラス
水曜日:打ち合わせ
木曜日:ヴォーグ学園横浜校
金曜日:ヴォーグ学園東京校

火曜日の初級クラス@心斎橋校は
4月から矢島先生が担当になりますが、
サプライズで先日の火曜日に私が行ってきました。
オヤ生さんたち、びっくりされていましたね~。
現在はサロンクラスでしか
私がオヤの初級から指導をすることはないので、
生徒さんからも『ラッキー☆』という声があがりました~♪

今日はヴォーグ学園東京校のオヤレッスン終了後、
矢島さんとキルト展@東京ドームに行ってきました。
レッスンウィークを乗り切った解放感に浸りつつ、
会場で友人に逢ってお茶をしてました。
なんだか、キルト展を見に行ったというより
友人とお茶をしに行った、という感じでしたが、
久し振りに会った友人なので、楽しかった~!

明日は久しぶりのOFF。
しかし月曜日のお稽古に備えて、宿題をしなければ…。
その前にスポーツジムで発散してきまーす♪




スポンサーサイト
フリーエリア
