スポンサーサイト


イーネオヤのワークショップ関連のお知らせ

体調回復しました。


お気遣いメールをいただきどうもありがとうございます。


***


水曜日、イーネオヤのワークショップの第1回目が終わりました。


みなさん、かなり苦戦していました。


ほんとに、お疲れ様でした。


色々考えた末、カリキュラムを変更することにしました。


内容が決まり次第お知らせしますので、もう暫くお待ち下さい。


お手数をおかけして申し訳ございません。


***


スペーススプラウトの広告をご覧になり、


イーネオヤにご興味を持っていただき、


ワークショップ当日見学にお越しいただいた方がいらっしゃると聞いています。


広告の時間が誤って掲載されていました。


また、ホームページアドレスも誤って掲載されております。


せっかくお越しいただいたのに、申し訳ございませんでした。


来月は8日、13:15~15:15に行っておりますので、


もしよろしければ是非お越し下さい。


事前にメールでお知らせ下さい、お待ちしています。


 


***


先日ワークショップを行った際、テーブルの狭さが気になった。


昨日スペーススプラウトでニットカフェが行われており、


テープルの所在などの説明をしていただけるということで行ってきました。


ニットカフェ用にテーブルは全部出はらっていたので


行くほどでもなかったかな・・・と思ったけど、


イーネオヤに興味を持ってくださっている方とお会いできたりしました。


そして、講習会にご参加くださった生徒さんと嬉しい再会ができました。


最終日クラスで最も編むのが速いトップニッターの方なので印象に残ってました。


ニットカフェって初めて見ました。


あたたかく、やわらかい時間が流れていましたよ。


 

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
