

~新学期~

お久しぶりです。
体調を崩しておりましたが、回復しました~。
とはいえ、まだ病院通いが続きます。
先月の休講分に関しましては、
ヴォーグさんより代替日をお知らせいただいてると思います。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
宜しくお願いします。


さて、新学期が始まります!
明日の名古屋校の持ち物はYさん経由で
上級生の方々には伝えていただいてます。


心斎橋校午前クラスの開始時間は10時半です。
伝言が回っていないようで個別にメールがきています。
お間違いの無いようお気をつけくださいね。


では、体調整えてレッスン頑張ります!
フリーエリア
