スポンサーサイト


~念願~

新アトリエは一戸建て♪

新アトリエ
今年に入ってからずっと探していた一戸建ての物件。
都内で築2年以内の築浅物件で一戸建ては
なかなかありませんでしたが、出会いました~

今日は新アトリエの鍵交換と立ち合いでした。
以前の四谷アトリエ(って、まだ契約中ですが…)の
3倍以上の広さで中がモダンな雰囲気でステキ。

来月からサロンクラスはこちらですよ~。
お楽しみに~♪

去年の今頃はミャオ族に会いに中国へいってましたが、
今年はアトリエのお引っ越しと作品制作に頑張ります!


皆さま、素敵なヴァケーションを☆

スポンサーサイト
フリーエリア
