

トルコ事情

先日イーネオヤのワークショップにご参加いただいた皆様のお手元に


プリントが届いているかと思います。


みなさーん、練習してください・・・ね!!


宿題はありませんが、難題のあるオヤ講座♪


 


***


昨日、コンヤで起こったバス事故、


トルコに関わる身としては本当に残念に思います。


パムッカレからコンヤへ向かう夜行バスと聞きました。


今日重体の方の意識が回復されたとのこと、本当に良かったと思います。


皆さまが日本に無事帰国できますよう心から願っています。


そして亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りします。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
