スポンサーサイト


~緊張~

ドキドキの生放送でしたが、
アナウンサーの吉井さんと小堺さんに助けてもらいながら、
なんとか20分もちました~。

ほっと‘アジア

オヤばなし、如何でしたか?
小堺さんが“オヤ王子”になってくれたら、
似合いそうなんですけど、ふふっ。
とても気さくなお人柄の素晴らしい方でした。

吉井さんはオヤをとても気に入ってくださいました。
美しいお顔立ちなので似合いそうでしたよ。

モデルで登場してくれた
ベリーダンサーちゃんも素敵でした。


皆さま、どうもありがとうございました♪
スポンサーサイト
フリーエリア
