スポンサーサイト


~エンジョイ~

イーネオヤ本のための作品制作も、
プロセス写真の撮影も、
ぜーんぶ無事に終了したので、
久し振りにお料理解禁♪

まずはご無沙汰の日本料理のお教室へ。
文月
イサキの焼霜はバーナーで皮目を焼いて香ばしく。
アボカドのすり流しは今夏の定番になりそう~。

今月も美味しゅうございました。

その後、アトリエに戻り事務仕事を少々。
きりの良いところまで仕事をして、
待ち合わせに間に合うギリギリにアトリエを出たつもりが、大遅刻!

『ちょっと軽く食べよう~』って言っていたのに、
私の大遅刻によって時間切れで現地直行…。
向かった先はclub asia
club asia


Sword of The Far Eastのライブ。

sword of the far east


2か月ほど前、新宿のストリートライブを聴いたのがきっかけ。
いつもなら素通りするストリートライブですが、
あまりにもインパクトが強くて立ち止まってしまった。
ピョンピョン飛び跳ねながらバイオリンを弾く
女性がとても印象的で、魅力的だったのです。
『かわいい~~くて、かっこいい~~』かった。
バイオリンって厳かに弾くものと思っていたので。

で、その時ライブのチケットを売っていたので、
購入して行ったのが5月。
すごく良かったので今日のライブも行ってきました。


いつ以来?の休日で一日フルに思いっきり楽しみました~♪
スポンサーサイト
フリーエリア
