スポンサーサイト


~いよいよ、オヤ本~

いよいよ、22日の土曜日に書店に並びます!

『針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー』文化出版局
針1本で作る花レース イーネオヤのアクセサリー

オヤ生さんたちもさっそく『アマゾンで予約しました!』と。ありがとう~♪
アトリエでも取り寄せましたので、サロンで購入できます!


たくさんの方に支えられて出来上がった本でした。

オヤに再び光を当ててくださった
編集者の小山内さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
年末の寒い時期から何度もアトリエに足を運んでくださり、
難解な編み図も、複雑な編み方も、細かい編み目も、
全て初心者の目線で疑問を指摘していただきました。

オヤの本が再び世に出るチャンスをくださった
文化出版局様とご尽力くださった編集者の大沢さん、
どうもありがとうございました。
撮影など、とても楽しい現場でした~。

応援し、待ち続けてくれたオヤ生の皆さま、
メールでオヤ本リクエストをくださったオヤファンの皆さま、
お待たせしました♪

そして制作に没頭できる環境を提供してくれた
家族にもありがとう~。

恒例の出版記念セミナーも開催しますよ☆

スポンサーサイト
フリーエリア
