スポンサーサイト


~カーニバル~

洗練されたおしゃれな手芸ショップ『ホビーラホビーレ』さん。
ファンも多く、私もその一人です。

このたび、ニットのスヌードとおそろいのミトンを
デザインさせていただきました~♪

以前はかぎ針のショールの大人用&子供用を
デザインさせていただきましたが、今回は棒針。

カーニバルスヌード
カーニバルミトン
*ホビーラさんより画像を拝借しました。

すごく編みやすい毛糸で、
柔らかい手触りがすごく気持ち良いのです。
段染めの糸もパキッとした鮮やかな色目で、
大得意の編み込みにキリッと映えます。
やっぱり編み込み、楽しぃ。

華やかな柄はトルコ遊牧民の伝統柄をアレンジしました。
女子の皆さま、冬の寒空でかわいく目立ちましょう~♪

そのためには、作ってね~~。

スポンサーサイト
フリーエリア
