スポンサーサイト


~出発~

ナマステ~の国に行ってきます♪
シール

出発前に、素敵なお知らせ2つありますよ☆


まずは、オヤのテレビ。
10月22日(月)23時15分~ (再放送11月2日正午12:30~)
『恋する雑貨』BSプレミアム

以前、オヤクラスでも話題になりました
人気の番組『恋する雑貨』でオヤ初登場です~。
オヤ情報やオヤを取り上げてくださる番組は
まだまだ少ないので絶対、お見逃しなく!
私も微力ながら資料提供の協力をさせていただきました~。



次にオヤ講座。
今月から新学期ですが、
下記の日程でカルチャースクールさんでの
オヤクラスが始まっています!

10月 5日:東急BE自由が丘校(担当講師/井上匡子)
10月15日:NHK文化センター青山教室(担当講師/井上匡子)
10月23日:ヴォーグ学園心斎橋校(担当講師/平山和代)


10月16日~25日はメールの拝読及び返信ができません。
帰国後に順次返信させていただきます。
サロンクラスお申込も同様になります。
どうぞ宜しくお願いします。


8日~14日までのサロンクラスをも無事終了し、
先ほどお仕事先への書類と荷物の発送を済ませ、
成田空港に送る荷物の集荷も終わった。

あとは~、出発まで編み図を描けるだけ描く!



って、取りあえず急ぎはこれで全部よね…私。
出発前はいつもやり残しがないか不安になる。
方々にご迷惑をかけてしまうので。


では、行ってきま~~す♪♪♪


あっ!帰国は25日です~。




スポンサーサイト
フリーエリア
