スポンサーサイト


~回復~

8割、回復~。

ご心配をおかけしましたが、回復に向かっております。
メールをいただくたびにお仕事関係の皆さまの
お気遣いのお言葉、ありがとうございます。

ようやく、ご飯らしいものが食べれるようになりました。
絶食してからは、お粥とヨーグルトの日々でした。
さすがにヒモジイので、スープを加えました。
おなかに優しくもちろん、具なし。


『英語が話せるといいですね、どこでも行けて』とよく言われます。
確かに、英語が話せると可能性が広がるし、便利です。
が、私の最大の武器は英語では無いのですよ~。
何でも消化する最強の胃と
何でもおいしく食べれる寛大な味覚が私の最大の味方でした。

今回、胃が悲鳴を上げましたが、
インド、また行こう♪

インド美人
インド美人(予備軍)
スポンサーサイト
フリーエリア
