

~一段落~

今月のサロンクラスが終わりました!
次のサロンクラスは来月の2週目からスタートです。

その前に、
来週は名古屋&大阪校のオヤ講座がありますね。
頑張りますよ、年内最後のレッスン!

今月は忙しかった~。
レッスンは20クラス以上びっしり!
他にも、締め切り地獄を彷徨って発熱したり、
取材や撮影、講師養成プログラムの実施などなど…。
乗り切って解放感に浸ってました~。

つかの間のヨガ三昧の日々とDVD鑑賞。
いつまで許されるのかしら~、こんな溶けそうにゆるい毎日。


さて、本題。
セミナーを開催しますよ、@朝日カルチャーセンター
ひし形モチーフのラリエット
撮影:豊田都 『イーネオヤのアクセサリー』文化出版局より

『ひし形モチーフのラリエット』
3回コース: 2013年 1月19日、2月16日、3月16日 

写真の色目が廃盤色になってしまいました。
なので、シック&エレガントな色目に変えてみましたよ♪
まだ制作中ですが…。

お申込は朝日カルチャーセンターさんまでお願いします!




フリーエリア
