スポンサーサイト


~恭賀新年~

あけましておめでとうございます
2013

元日の夜インドを出て、2日の朝に成田に着きました!
体調は帰国日に崩してしまい微熱程度の熱が出ましたが、
飛行機でたっぷり寝たら回復しました~。


デリーから車で30~40分ほどのところにあるグルガオンに滞在していました。
とても広い敷地内には行き届いた手入れと、スタッフのきめ細かいサービスに癒されます。
trident


アーユルベーダのシロラーダと全身マッサージの施術を受けて、
3時間ほどの至福のひとときを過ごし、2012年の疲れが一掃できました☆
ホテル1 ホテル2

そして大晦日はホテルのHappy New Year Partyがありました。
とても豪華で素敵な夜でした~。
ホテル



2013年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますよう願っています。
ホテル3

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2013年1月3日
七海光

スポンサーサイト
フリーエリア
