スポンサーサイト


~アトリエの香り~

今日はすごい雪でしたね。
幸い、第2週目のサロンクラスは昨日までだったので、
生徒さんにもレッスンにも影響はありませんでした。

今年のアトリエの香りはDr.Vranjesのロッソノビーレとザクロ。
Dr.Vranjes
赤ワインをモチーフにしていて、
ストロベリーとブラックベリーを基調に、
スミレとバラが調和した繊細な香り。

秋冬用に少し濃厚な香りの
ルームフレグランスをずっと探していました。
私自身が生徒となって通っているあるサロンクラスがあります。
そこでこの香りに出合い、帰宅途中にショップに寄って即買い。
ちなみに先生はすごくかわいくておしゃれで若い方♪

サロン生さんたちにも評判が良くて嬉しい~。
『飲みたい!』とおっしゃる生徒さんもいるほど、
アトリエはベリーの香りに包まれています。





スポンサーサイト
フリーエリア
