スポンサーサイト


~阿修羅のごとく~

昨日、銀座で舞台を観てきました。
阿修羅のごとく

何度か本で読んだ『阿修羅のごとく』ですが、
配役が気に入って舞台を観に行ってきました。

意外だった長女の綱子役に浅野温子さん。
ご本人も『普通ならまわってこない役。
だからこそチャレンジであり、チャンスだと思う』と
仰っていたことがどこかに書いてありました。

まだまだ挑み続ける逞しさと
それをチャンスと捉える心の余裕。
いいですね~、そういう姿勢。


私も、今年は作家活動に重点を置いて
製作に励んでいきたいと、思うのです。
新しい表現にも挑戦して、
作品の幅を広げていきたいと、思います。

と言いながら、
またどこかの国で手芸修行をしてたりして~。





スポンサーサイト
フリーエリア
