

~季節がら~

最近のサロンクラスでは
やはり靴下レッスンのご希望が多数!
トルコ伝統靴下
ちゃんと履けるし、あったかい♪

この冬、ヘリンボーンの地模様の白いワイドパンツと
ベージュのサボを購入し、合わせて着用しています。

『せっかく編むんだからこの冬の間に1回は履きたい』と、
サロン生さんたちがおっしゃるので、
かなり詰め詰めの内容ですが、3回の集中レッスンで行ってます。

一生懸命編んでらっしゃるサロン生の皆さまのためにも、
3月もまだ寒い日がつづきますように。。。
そして花粉症が重症な私のためにも、
春がゆっくり来ますように。。。

早々に花粉症の症状が出始めているのです。
フリーエリア
