

~新刊*トゥーオヤのアクセサリー~

オヤ本シリーズの第2弾は、
『かぎ針で編む花レース トゥーオヤのアクセサリー』文化出版局
トゥーオヤのアクセサリー

日本初のトゥーオヤで立体がありますよ~。
表紙の写真、左側がその立体ちゃん。

そろそろ書店に並ぶと思われます。

一足先にサロン生さんたちはアトリエでご覧いただきました。
大好評で、嬉しい~~~!
それもそのはず、
編集は小山内さんと大沢さんですから~♪

小山内さんは、自分の中にある新しい引き出しをいつも開けてくださる。
イーネオヤの本の時も
『花じゃないイーネオヤの作品を』というお題をいただき、
『?????……?』と脳内でなりながら気の向くまま
針を動かしてできたのが『ひし形モチーフのラリエット』でした。
こういうチャレンジは脳みそをグゥーっと絞られる感じがありますが、
達成感も最高にあります。

今回も引き出しを開けていただき、感謝感謝の作品がありますよ。
さて、どれでしょうか~~~ふふっ。

大沢さんにはいつも細かい心遣いをいただいて、
現場がとてもリラックスした心地いい雰囲気に包まれていました。
イーネオヤと同じメンバーでトゥーオヤの本もできて本当に幸せでした~。


オヤ生の皆さんが喜んでくださる。
アシスタントちゃんたちや家族が応援してくれる。


恒例の出版記念セミナーもありますよ~。
詳細はのちほど♪


フリーエリア
