スポンサーサイト


~オヤ講師デビュー~

昨日は松崎クラスの初日でした!

今期から名古屋校を松崎こずえ先生が担当。
1年前からサロンクラスに通い、地道に頑張ってきたので
私もデビューをとても楽しみにしていました~。

何かあったら対応できるよう、
私もなんとか前日に帰国していましたが、
その必要は全く無かったようですね!
私の不在中は井上先生のフォローもあって、
良いチームワークが取れました~。
良かった、良かった。

さて、時差ボケで全く眠れず。
寝すぎたせいもありますが…。



午後からヨガに行ってきます~♪



スポンサーサイト
フリーエリア
