

~新規開講~

新学期の今月、
『七海光のトルコ伝統レースオヤ』講座も
新規開講@朝日カルチャー新宿校です~。

お出かけしやすい新宿ですから、便利!
昨年からサロンクラスで講師養成講座を受講し、
オヤ講師になるべく頑張っていた
竹田美和子先生が担当♪

講座に先駆けて4月20日にセミナーを開催します!
ただ、既に満席なのです…すみません。。。
講座では日本OYA協会のテキストに従って、
まずはレース針で作るトゥーオヤから始めて、
その後、縫い針で作るイーネオヤに進みます。
ビーズを編み込むボンジュクオヤや、
中級クラスからはシャトルを使うメキッキオヤなど
総合的にオヤをご習得いただけますよ♪

これからの季節にぴったりな
可憐なトルコのレースの花々を作りませんか?
残席はまだありますので、お早めにどうぞ~!

お申し込みはこちらまで↓
朝日カルチャーセンター新宿校
フリーエリア
