スポンサーサイト


~トルコ手芸雑誌*掲載~

トルコの手芸雑誌『Igne Iplik(イーネ イプリック)』。
3月のトルコ出張をした時に取材の依頼を受けていました。
igneiplik1

中身はこんな感じで3ページ。
しかも一番初めの記事になっていました。
igneiplik2.jpg

このクラスはヴォーグ学園心斎橋校の木曜日午後クラス。
20人越えの超満席クラスでの撮影でした。
オヤ生の皆さん、覚えてますか??

igneiplik3.jpg

2月に突然、別件でこの出版社からお話がありました。
『近々、トルコに来る予定はありますか?』と訊かれ、
『来月行きますよー』と答えたら、
『どうにか時間を作ってくれないか?』と言われ、
『いいですよー』と快諾しました。

そういえば、3月のトルコ出張の時に、
私は別の場所で突然テレビ取材も受けていました。
現地で放送されたのでしょうか??? 謎です。



アトリエに本誌を置いますのでサロンクラスでご覧いただけます!
ご協力いただいたヴォーグ学園心斎橋校のオヤ生さんたちにも
ご覧いただけるよう持参しますね☆
スポンサーサイト
フリーエリア
