

追憶(プラハ編)


2002年~2004年までプラハ(チェコ共和国)で住んでいたアパートの玄関です。


手前の右側にマクラメのタペストリーがあります。


見えない・・・


では正面から、はい!


20061028223930.jpg
画像がボケていますが、初めてにしてはかなり上級テクニックを使ってます。


タイでマクラメを習得した友人がチェコで教えてくれた。


更に材料も全部くれた。


そして私は作り方を全部忘れた・・・。


不甲斐ない生徒でごめん・・・ね。


そして住家のあったヴァーツラフ広場。


 20061028225339.jpg


ここが大好きだった。


これからプラハは長くて、寒い冬に入っていく。


マイナス17℃の寒空の中、トラムを待つのは厳しかった。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
