スポンサーサイト


メキッキオヤの本

残暑お見舞い申し上げます

1週間の休暇でした。
と言っても、仕事していましたので休暇にはなっていませんが。

大変お待たせいたしました!
メキッキオヤの本が出ますよ~。
撮影も無事に終わり、現在編集作業の真っ只中です。
編み図のチェックを何度もしながら、
どうすれば伝わりやすい描き方になるのかを幾度も試しております。

発売は10月末頃の予定です~、お楽しみに♪


さて、明日からサロンクラスの4週目レッスンが始まります。
暑い中、皆さまお気を付けていらしてくださいね。


oyalar
所有している膨大な量のオヤの管理。
私の夏休みの宿題でした。
量が多すぎて、まだ1割しかできてませーん。
…年内に終わりますように。




スポンサーサイト
フリーエリア
