スポンサーサイト


~出版記念セミナー~

新刊『メキッキオヤのアクセサリー』の出版記念でした。
場所はNHK文化センター町田教室。
たくさんの皆さまにお集まりいただきまして、
ありがとうございました!

タティングをご存知の方は『こっちの方が簡単!』と
喜んでくださって嬉しかったです。
初めての方は持ち方に苦戦されつつ、
なんとか基本とモチーフに入れました。

今日のアシスタント竹田先生が写真を撮ってくれました!
セミナー
私、中央にいます…。全く見えていませんが…。


そして嬉しいお知らせです!
竹田先生担当のオヤ講座が来年1月から
『NHK文化センター町田教室』で始まります。

是非是非、いろいろなオヤを作ってみてください!
楽しいですよ☆ かわいいですよ☆


宜しくお願いします!!

スポンサーサイト
フリーエリア
