スポンサーサイト


~冬支度~

今月のサロンクラスのレッスンが明日から始まります!

アトリエで開催いるサロンクラスは全てが私のチョイス。
昨日アトリエに寄って、お部屋の香りを秋冬用にに替えました。
加湿器も出して、ヒーターも準備しました。

お部屋を暖かくして、
サロン生の皆さまをお待ちしていますね♪


もう一つお知らせです☆
私が代表を努めております日本OYA協会の
所属講師ブログができました~!!

オヤ講師日記

現在、講師として活躍中の3人が
楽しいブログを書いていますので、是非ご覧くださいね~。




=========================================
七海光のトルコ伝統手芸展 Ⅳ
~『オヤのアクセサリー』三部作の出版記念~

場 所:表参道(Doux Dimanche)
時 期:2014年1月7日(火)~1月19日(日)

=========================================
スポンサーサイト
フリーエリア
