スポンサーサイト


~七海光のトルコ伝統手芸展Ⅳ~

展示会終了までこの記事がトップになります。

DMが出来上がりました!

奇数年に開催している個展も4度目になりました。
本来は2013年の今年末に開催する予定でしたが、
〆切に追われていたらうっかりしてしまいました。
今年はトゥーとメキッキの出版がありましたからね。

年明け一番の開催です!是非お出かけくださいませ~。

オヤ展ⅣDM

~七海光のトルコ伝統手芸展Ⅳ 『オヤのアクセサリー』三部作の出版記念~

日 時:2014年1月7日(火)~19日(日) *13日は定休日
時 間:12:00~19:30
場 所:ギャラリー・デゥー・ディマンシュ青山店





スポンサーサイト
フリーエリア
