スポンサーサイト


~イーネオヤ*フランス語版~

年末に、嬉しい贈り物が届きました!

昨年秋に出版しました
『イーネオヤのアクセサリー』のフランス語版が発売になりました。
Fleurs&Papillons en broderie Oya
 Fleurs&Papillons en broderie Oya

フランスバージョンでピンクのリボンが表紙に印刷されていて、
サイズも少し縦長になっています。

大学の時に選択した第2外国語はフランス語でした。
英語にはない、鼻に抜けるような発音が大好きでした。

フランスへは過去2回ほど行きましたが、
出版記念と称して久し振りにパリにも行きたいですね~。
(時間がないので無理ですが…。)







スポンサーサイト
フリーエリア
