

~春爛漫~

暖かい日が続くようになってきましたね。
春ですね~、嬉しい♪


アトリエもエレクトロラックスのヒーターをしまい、
空気清浄機が大活躍しています。
花粉症シーズンに無くてはならない存在です。

サロンクラスは第2週のレッスンウィークに入りました。
ただ、今月から少しレッスン日を減らしました。
作品制作に集中する時間が必要なので、やむを得ず。 
すみません。。。
ご予約はお取りいただけるよう致しますのでご安心くださいね。

作品に取り入れていきたい新たな試みや冒険があります。
こういう日常が仕事になっているというのは幸せなことですね。
もう~、楽しくて楽しくて仕方がない! 発見の日々です。


サロンクラスのSさんの作品です。
著書『イーネオヤのアクセサリー』からひし形モチーフのラリエットをオヤ糸で
編んで糸の色見本になさっています~。
 (1)
私も刺繍糸の色見本を作っていました。
それが『ひし形ラリエット』のデザインのきっかけになったのです。


Sさんの作品に刺激されて、Mさんがトゥーオヤの糸見本用ポーチを制作されました。
かわいいですね~、カラフルで。
 (2)

糸はボビンに巻いた状態で見るのと、
編んだ状態で見るのでは少し色目が違いますので、
是非色見本を作ってみてくださいね~、便利ですよ☆


フリーエリア
