スポンサーサイト


~打ち上げ~

文化さんから出版させていただいたオヤの本三部作を記念して、
先月、打ち上げがありました@表参道ローブリュー

スタイリストの串尾さんがセッティングをしてくれて、
フォトグラファーの豊田さんがお勧めの美味しいお肉料理が食べれるお店をチョイス。
1月の個展@表参道に来てくれた際に、
『打ち上げしたいね~』という話になり、計画をしてくれました~♪

写真 1
(豚の頭のテリーヌ)

写真 2
米娘豚のグリル(かな?)
(お料理他にもたくさんいただきましたが、撮り忘れました…)

美しい本に仕上げてくださったブックデザインの戸川さんも久しぶりにお会いできました!
こんなに素晴らしいオヤチームを結成してくださった編集者の小山内さんと、
出版に尽力くださった文化出版局の大沢さんに改めて感謝です。

プライベートの話や、仕事の話、旅の話、手芸の話、海外の話…など
たくさんの話題で盛り上がり、時間が足りませんでした。
ということは、第2弾が必要ですね~☆

この最高のオヤチームの皆さまのお蔭で
3冊も出版できたことが本当に幸せでした。
また、新しい作品を生み出して、ご一緒できるよう頑張ります!


スポンサーサイト
フリーエリア
