スポンサーサイト


~お出かけ~

日本橋で打ち合わせがありました。
最近はアトリエでの打ち合わせがメインになっていましたので、
外での打ち合わせは久しぶりでした。
とても充実した嬉しい内容で、ワクワクしています。

その後、表参道に移動して、ヘアサロンへ。
もうずいぶん長く担当してくださっているのですが、
久し振りにカラーリングをしました。
せっかくなら、打ち合わせの前にヘアサロンに行きたかったのですが、
カラーの方法がウィービングという、細かく髪の毛を取って、
グラデーションになるようにカラーをのせていく
細やかな技法をお願いしているので、
時間がどれだけかかるか予想できない。
結果、3時間半でした。


sleeping Polka
帰宅後、ポルカはお気に入りのハンモックで
お腹を出して熟睡していました。
何をしてもかわいいです。







スポンサーサイト
フリーエリア
