スポンサーサイト


オヤのレッスンウィーク

今週はオヤのレッスンウィークでした。


水曜日のイーネオヤのワークショップには、


新しくご参加下さった方が2人いらっしゃいました。


ヴォーグのトゥーオヤ講習会にご参加された方々なので、久しぶりの再会です。


先月、無理難題のカリキュラムをしたのにも関わらず、


練習を積んで成果を見せてくれた2回目の生徒さんたち。


なんて健気でいじらしいんでしょう!


もう~嬉しくて嬉しくて、抱きしめてハグしたくなりましたね。


ちょっと引かれそうで、グッとこらえましたけど(笑)。


***


昨日はヴォーグのオヤ講座2回目です。


こちらの生徒さんたちも一生懸命に練習し、


授業中に仕上げられなかったモチーフはお家きっちり製作してくれます。


息を切らしながらも、必死についてきてくれます。


忙しい中、時間を割いて習いに来てくれていると思うと、


一つでも多くのモチーフを製作して欲しいと思う。


少々難易度が高くても、せっかくなので珍しくってかわいいモチーフを作って欲しいと思う。


次回はビーズを編み込むボンジュクオヤ、頑張りましょう!


***


レッスン終了後、他で新しい仕事の打ち合わせがありました。


年内、もう一頑張りしなければ!

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
