スポンサーサイト


~女子会~

9月のサロンクラスは最終日までありました。
今月も、たくさんのレッスンと制作を致しました~。

さて、久しぶりに女子会がありました♪
作詞家の及川眠子さん、写真家の松浦範子さんの仲良し3人で。
場所は眠子ネエさん行きつけの
トルコ料理のお店『ブルガスアダカフェ』@赤坂。

トルコに対する共通の思いが3人の絆を強くしています。
どんな思いかは、内緒~。
DSC_0435.jpg

素材にこだわった上品な味。
DSC_0436.jpgDSC_0437.jpgDSC_0438.jpg
DSC_0439.jpg
話に夢中で撮り忘れ写真も何点かありますが、
久し振りに上質なトルコ料理をいただきました。

さて、明日からもう10月。
ここから年末まで加速度的にはやく過ぎるような気がします。

女子会で充電できましたので、
年末のイベントに向けて制作頑張ります~。


スポンサーサイト
フリーエリア
