スポンサーサイト


~新作*Carnival~

伝統と歴史を誇る銀座和光様で毎年開催される
“sense of wonderworks”に出展します!

先ほど、サロンクラスのレッスンを午前と午後しっかりと行って、
その足で銀座に向かい、閉店後のウィンドウのディスプレイをしてきました。
今日はサロンでも一日飾っていましたので、サロン生さんたちも間近で見れましたね。
wako window plan
久し振りのウィンドウ、心が躍りました~。
前職時代もクリスマス時期のウィンドウは特別でした。


carnival
新作{『Carnival』はメキッキオヤ技法で編んでいます。
この技法のワークショップを和光様で行います!
残席が少なくなってきましたので、お早目にどうぞ~。
ご注意:ワークショップで制作するものはこちらの作品ではありません

wako HP http://www.wako.co.jp/



スポンサーサイト
フリーエリア
