スポンサーサイト


sense of wonderworks 2014

6日間の合同展が終わりました。
ご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
とても楽しく充実した6日間でした。
和光の皆さま、主催のNJA(New Jewerly Associations)の皆さま、
一緒に参加した作家の皆さま、どうもありがとうございました!

ウィンドウの作品『carnival』をご覧になって、
来てくださる和光初めての方も多かったです。
『carnival』…作って良かったです、本当に。

作品は半分以上が完売しました。
本当にどうもありがとうございました。
また、4月の個展に向けて、コツコツ作ります。



kasumisou

人気をいただいた『kasumisou』シリーズのネックレス。
可憐で上品な雰囲気のK様がご購入くださり、
まさに理想どおりでした。

スポンサーサイト
フリーエリア
