スポンサーサイト


~回復~

風邪をひいていましたが、やっと回復しました。

1月末に喉からくる風邪をひき、
サロンクラスの最終日に病院へいきました。
その後、熱がでたもののなんとか一日で下がったので、
翌28日の水曜日には大阪でのレッスンに行けました。

調子が良くなったはずなのに、2月4日と5日の心斎橋校を終え、
東京に向かう新幹線でまた体調不良…。
翌日は熱が出たのでひたすら自宅で安静にしていましたが、
土曜日になっても熱が下がらず朝から病院へ行きました。
結局、胃腸炎をおこしていて、お腹からくる風邪だったようです。
お薬をもらい、ひたすら安静にしていたので熱も下がり、
翌日のサロンクラスには支障がでませんでした。
ただ、やはり無理をしたようでレッスン終了後またダウン。

あまり風邪をひかない体力のある身体なので、
ついつい過信して無理をしてしまうようです。

懇意にしている鍼灸院の先生にも、
『これでやっと少しは休んでもらえる。』と言われてしまいました~。

まだ本調子ではありませんが、70%ほど回復しました!
動けるって、ほんとに嬉しいですね♪

元気になった(70%)し、
昼間は気温が12度まで上がるようなので、
ワルツくんを洗います♪
DSC_0859.jpg


スポンサーサイト
フリーエリア
