スポンサーサイト


Blue Note Tokyo

個展に向けて制作もラストスパートの日々の中、
久しぶりに外出。

Blue Note Tokyo に行ってきました。
blue note tokyo

念願のBobby Mcferrinのライブを堪能。
グラミー賞を10回も受賞していて、
“Don't Worry Be Happy”の曲が有名です。
今回はアルバム“spirityouall”からの曲が多く歌われていました。
中でも、“jesusu makes it good”を生の歌声で聴けて、
しっとりとした歌い方と歌詞にグッときました~。
bobby mcferrin
歌と歌の間にメンバーと軽く話す内容も楽しくて、
気さくな人柄がにじみ出ていました。

このBobby Mcferrinのライブは、
”オヤ”10周年のお祝いに夫からのプレゼントでした。
継続することの難しさを思い知った10年でしたが、
ずっと続けてこれたことに人の支えの大きさを知りました。




スポンサーサイト
フリーエリア
