スポンサーサイト


七海光 展 *御礼

10周年記念の個展が無事終了しました。
3週間の長い期間での開催は初めてのことでした。

靖山画廊のスタッフの皆さまの親切なお力添えをいただき、
銀座で3週間というとても贅沢な10周年の記念個展になりました。

靖山画廊 看板

たくさんの方に作品をご覧いただき、とても嬉しく思います。
数えきれないほどたくさんのオーダーもいただきました。
一つ一つ心をこめて制作していきます。
独りでコツコツ作りますので少しお時間をいただきますが、
よろしくお願いします。

DSC_0434.jpg


実は今まで、
銀座の画廊は気軽に入れるイメージではありませんでした。
美術品に対しての知識がないと入ってはいけない、厳かな雰囲気を感じていました。

でも違いました。
スタッフの方々が丁寧に教えてくださいます。
『一人でも多くの人に知って欲しいんです!こんなに素晴らしいアートがあるってことを!!』
と靖山画廊のスタッフの方が熱く語っていました。


ご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
靖山画廊の皆さま、贅沢な機会とご親切な対応をいただきまして、ありがとうございました。
このような素晴らしい画廊をご紹介くださったH様、いつも力強い応援ありがとうございます。

陰日向になって助けてくれた当スタッフの井上さん、松崎さん、和田さん、
いつも支えてくれて、本当にありがとう~。
そして、裏方に回って手伝ってくれた夫にも心からの感謝を。

靖山画廊様での10周年をきっかけに、
次なる作品のアイデアがわいてきました。

今後は少し大作をつくっていきたいと思います。



スポンサーサイト
フリーエリア
