スポンサーサイト


好スタート。

今期の『七海光のトルコ伝統レース オヤ』講座の
全ての初日が無事終わりました。

今期から講座の担当講師が変更になり、
新メンバーも加わってますますパワーアップしました。

初日は講師もかなり緊張しておりますが、
講師を送り出した私もドキドキです。
何かあったら指示を求めて講師たちから電話がかかってくるので、
レッスン開始30分前~開始30分後の1時間は私も電話に張り付いて
スタンバイしております。

レッスン開始後30分の間に電話がなければ、
『できる!できる!』と講師たちに念を送りながら、
私も自分の仕事に戻ります。

終了後、出席簿と共に、
レッスン生さんたちの進捗状況や、
得手不得手ポイント、クセ、などなど
細かく報告があります。

現在、私が直接指導する講座に関しましては、
アトリエでのサロンクラスのみとなっておりますが、
全ての講座は私が直接指導しました講師が担当しております。
オヤ生の皆さまとは各講師を通じて、
七海光につながっていますので是非ご安心ください。

2006年から始まりました『七海光のトルコ伝統レース オヤ』講座では、
確かな技術をお教えしております。
そのため、全種類の技術をご習得いただきます。
習得するモチーフの数もとてもたくさんありますが、
レッスンを重ねるごとに自然と編むスピードが速くなり、
形よくモチーフが作れるようになります。

満席の講座も多くございますが、
キャンセル待ちも受けておりますので、
是非ご検討ください。

『七海光のトルコ伝統レース オヤ』 講座
(東京:担当講師 和田あゆ里)
  NHK文化センター 青山教室
  NHK文化センター町田教室
  東急BE 自由が丘クラス
(中部/関西:担当講師 松崎こずえ)
  ヴォーグ学園名古屋校
  ヴォーグ学園心斎橋校
  NHK文化センター浜松教室






スポンサーサイト
フリーエリア
