スポンサーサイト


送別会。

久し振りの井上さん。

井上さん

今年の3月までオヤ講師として頑張ってくれていた井上さん。
第2週の町田教室のレッスンを終えて、
すぐに義両親様の介護のため京都に行っていました。

7月に入り、約4か月ぶりに京都から帰宅できたので、
アトリエに会いに来てくれました。
久し振りの井上さんの笑顔にほっこりしつつ、
随分痩せていたので介護の大変さを思い知りました。

送別会をできないままだったので、
以前から井上さんが『一度行きたい』と言っていた叙々苑へ。
焼肉食べて、体力つけて、夏をのりきり、介護を頑張る!
井上さんへ感謝と応援の気持ちを込めて。

井上さんとは2007年にヴォーグ学園横浜校で担当していた私のオヤ講座に
受講生としてレッスンに来てくれて以来の8年の付き合いです。
困った時の最後の砦のような人で、
いつも最後に助けてくれる頼みの綱のような存在です。

講師は辞めても、井上さんとの関係はこれからもずっと変わらず続くので、
送別会というより『講師、お疲れさん会』でした。

支えてくれて、ついてきてくれて、ありがとうございました★




スポンサーサイト
フリーエリア
