スポンサーサイト


~大切なお知らせ~

*9月末日までこの記事がトップになります。

アトリエで開催しておりますサロンクラスへの入会希望を
たくさんいただきまして、ありがとうございます。
毎日、入会希望のメールをいただきましてとても嬉しく思います。
と、同時に返事が間に合いませんのでブログにてお知らせします。

私事ですが、来月末に日本を離れ、暫く海外で生活をすることになりました。
私にとって3か国め…トルコを入れると4か国めの海外暮らしですが、
久し振りの海外生活、充実させたいと思います。

海外引越しに伴いまして、
当アトリエは今月末で閉じることに致しました。
サロン生の皆さま限定にはなりますが(オヤ生さまも可の予定)、
トルコの材料やアンティークスカーフの一部を
今後のお勉強のためにサロンにて販売できれば、と思います。

色々な国の伝統手芸に囲まれた、
理想とするアトリエでレッスンができましたことを
とても幸せに感じています。
レースの起源になった16~17世紀の貴重なレースや刺しゅう、
中国の少数民族の手による見事な手仕事、
インドやバングラディッシュなど中々いけない国にある
美しい伝統衣装などもご覧いただき、嬉しく思います。

私の仕事は針と糸があれば、どこでもできるのが最大の強みです。
常夏、南国で新たなインスピレーションを得て、
作品に活かしていきたいと思います。

七海光 拝







スポンサーサイト
フリーエリア
