スポンサーサイト


~ちょっと、ホッと~

個展でいただいたオーダーの中で
大作のカーニバルとティアラ。
それぞれ無事に納品できました。
carnival
カーニバルは、個展でご覧いただいたサンプルよりも
お花の数を足しました!盛りました!
(写真は展示会の作品。お客様からのオーダー作品は写真非公開です)

大作が2つ終わり、ちょっとホッとしました。
まだまだオーダー分がありますが、
『いつまでも待ちます』と仏様のような
言葉をかけてくださった皆様なので心にゆとりができました。

追加オーダーもたくさんいただいていますので、
海の向こうの空の下で制作して、来年納品します!

さて、明日はサロンクラスのレッスンです。
今月末で終わりかと思うと、一回一回が愛おしいです。

スポンサーサイト
フリーエリア
