スポンサーサイト


レッスン後、羽田空港へ。

アトリエのサロンクラスで
午前と午後のレッスンを終えて、
夜便でシンガポールへ行ってきました~。


羽田空港に行く前に、
レッスン後のアトリエからいったん自宅に立ち寄って、
いろいろな用事を済まします。

まずは…
・ネコたちの水とフードとトイレをきれいにして、
・ポルカの足裏・肉球の間の毛をカットして、
・ワルツの爪を切り、、耳掃除をして、
・キャットシッターさんに書き置きをして、
・夫に頼まれた資料を持って、
・仕事の確認資料を取りあえず鞄に入れて、

…大急ぎで羽田に向かいました~。


既にチェックインはしているので、気は楽でしたが、
猫たちと3日間も離れるのは寂しすぎました 

17日早朝帰国の2泊4日の弾丸旅行でした。
シンガポールが現実的な生活圏になる前に、
一時の夢を…
ラッフルズホテル1
ラッフルズホテルに宿泊


翌日はF1の準備のためか、
フェラーリがたくさん停まっていました。
写真


シンガポールは16年前に旅行で来て以来でしたが、
まさか住む予定の物件探しをするとは、思いもしませんでした。

夫が候補に挙げていた物件をひたすら下見し、
2件のコンドミニアムに絞りました。
物件見るの大好きです
あとはいろいろな条件の交渉に入ります~。




スポンサーサイト
フリーエリア
