スポンサーサイト


生活スタート

シンガポールに引っ越して2週間が経ちました。
猫たちもすっかり慣れた様子です。

ポルカがハーブを狙ってます。
DSC_0020.jpg
ポルカはグリーンを破壊するので、イケアでケースを購入。

飛行機便は引越した日の6日後には届きました。
早いです!ほとんど猫用品ですが。

ワルツ溺愛のアルミ鍋も届きました。
DSC_0037.jpg

先週から作品製作も再開して、
お待たせしているオーダーを作っています。


朝、プールで泳ぐ習慣も始めました。
住んでいるコンドのプールはほとんど誰もいないので独占状態です。
DSC_0051.jpg

私の製作仕事に欠かせない相棒的存在の整骨院。
まだ、こちらで見つけられていないので、
とりあえずスイミングで肩回りをほぐしています。

スポンサーサイト
フリーエリア
