スポンサーサイト


ゴッドハンド

ついに見つけました!

シンガポールに来て1か月半が経ち、
自分に合うマッサージ師にやっと出会えました。

tiong bahru(チョンバル)というエリアにあって、
新鮮なお肉や野菜が買えるウエットマーケットが有名です。
おしゃれなカフェや雑貨屋さんもあって、
アスティエの食器があると知ったので、
探しに行った時にお店を見つけました。

何軒のマッサージを訪れたかもはや数えていませんが、
3日に一度の割合で飛び込みで施術を受けていました。
もみ返しがこわいのでまずはフットマッサージで試して、
別日に首と肩の施術を受けに行ったりしていました。
自宅最寄りのオーチャードにはたくさんのマッサージ店がありますが、
なかなか『この人』と思う人に出会えず…。

予約の時に指名できるか訊いたら
“canlah!”と言っていたので、名前も聞いておきました。
帰りにマーケット2階のホーカーで
ドラゴンフルーツの生ジュースを飲んで帰りました。
DSC_1307.jpg

お目当てのお肉屋さんは早々に売り切れて営業終了してました。
時刻はまだ13時でしたが人気店なので。

***ポルカ&ワルツ***
掃除をしようとバスルームに行ったらオブジェが2体。
DSC_1675.jpg

静かだと思ったらここにいたのね。。。
シャンプーするためにお風呂に入れたら本気で引っ掻くくせに、
猫たちはバスルームは大好きです。
DSC_1668.jpg

掃除しにくいので、どいてください。。。
DSC_1229_20160116091251548.jpg

夜、キャンドルを灯してお風呂に入ると
リラックス効果がとても大きいです。
DSC_1329.jpg

素敵な週末をお過ごしください♪


スポンサーサイト
フリーエリア
